ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 第1話 ネタバレ&無料画像

【ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用

 

それではネタバレ行ってみましょう!

第1話 雪の降る夜に出会った少女はパスタを食べたことが無いと言った

 

学校にも行けず、家に監禁されるように生きているナナは生ける屍のような暮らしを送っていました。

 

 

それもこれも、全て自身の上に乗っかっている父親がきっかけ。

 

 

父親「おらあ!一層キツく締めねえか!いつも言ってんだろ!できそこないのクズ娘が!一段とだよ一層!アホなのかおめえは!」

 

 

父親はナナの上に乗っかって暴言を吐き、ビールをグビグビと胃に流し込んでいました。

 

 

父親の要求は続きます。

 

 

父親「っち!次は後ろ向きな!後ろよ後ろ!ケツ出せって言ってんだよボケ!」

 

 

ナナは父親の顔を冷めた目で見つめ、こう口を開きます。

 

 

ナナ「お腹空いた」

 

 

この言い回しに父親は逆上!右手を挙げて、ナナの顔を何度も平手打ちします!

 

 

父親「あ?なんだてめえ。やる事やらねぇで食えるわけねえだろう飯が!」

 

 

加えて、こんな生活(監禁)になったのもナナが学校の先生にネグレイトとかチクったからと言い出します。

 

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用

⇒公式サイトで無料試し読み!

 

『子供の世話放棄にならないように、仕方なく何年も閉じ込めてやってんだ』と。

 

 

興奮して我を忘れたのか、父親はビール缶が空になっている事に気づき。

 

 

父親「今日はまだフェラがあんだからよ。れができたら飯だしてやんよ。絶妙にできたらな!」と、暴言を吐いて買い付けに出かけます。

 

 

腫れた顔を抑えつつ、もう出かけた父親の方を見ると、扉の南京錠が外れている事に気づき、ナナはそこからヨタヨタと外に出ていきます。

 

 

雪の降る外を薄着で、靴も履かずに歩いていると、『外に出ても行く当てがない』と察したナナは電柱の傍で座り込んでしまいます。

 

 

そこに、主人公である石川が通りがかり、石川「君・・・問題なし・・・なわけないよな。

 

 

何があったかわからないけどほら行こう。警察に」と、声を掛けます。

 

 

ですが、ナナは差し出された石川の手を叩いて一睨み。

 

 

逃げ出そうとしますが、体力の無いナナは地面に盛大に転んでしまいます。

 

 

ナナの嫌がりよう、怖がりように、尋常ではないムードを察した石川は心配無用させるために

 

 

石川「理不尽するなって。俺は別に何もしない」と、断っておきますが優しく、親身にナナに接すると、ナナは気絶してしまいました。

 

 

ナナが不意目を覚ますと、ソファで毛布を掛けられていました。

 

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用

⇒公式サイトで無料試し読み!

 

石川「起きた?君は道路で気絶したんだよ」と、状況を説明しながら、出来上がったパスタをナナに振る舞います。

 

 

それを見て、石川の顔を疑うようににらみつけて食べることをナナは拒否。

 

 

石川「え。・・そう?ひとまず名前だけでも聞かせてよ。自分は石川っていうんだけど」悪意を感じさせない石川。

 

 

ナナは自らの名前を教えます。

 

 

ナナ「なんで私をここに連れてきたんですか」と、ナナはちょっと心を開いたのか、石川に事情を検証しようとします。

 

 

警察に行きたくないため、ひとまず思いついたから我が家に連れてきたと語る石川。

 

 

ナナ「別にイヤって言っただけなんですけど」石川「わかったよ。じゃあもうに警察に行こう」

 

 

ナナ「警察に行ったら私父母のところに帰される?」石川「わからないけど、諸々事情は聴かれると思う」二言、三言と話していくうちに、『両親に問題あり』という事が分かった石川。

 

 

ナナのほうは『なぜ見知らぬ自身に懇切丁寧をするのか』とその上聞いてきました。

 

 

石川は『善意でしている』と答えるも、埒が明かないと決断。

 

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用

⇒公式サイトで無料試し読み!

 

石川「じゃあ、食べたら警察に行こうか」と促すと、ナナは決断に迷っているのか、『ちょっとだけ食べる』と語り、その後、ものすごい勢いでパスタを平らげてしまいます。

 

 

その姿に、父母に虐待されていると石川は察していると、ナナがこんな事を聞いてきました。

 

 

ナナ「なんて言うんですか?この料理」石川「パスタ・・・だけど・・知らなかった?」

 

 

ナナ「加えて食べたいから覚えておく」不思議な返答をするナナに不自然さを覚える石川ですが、

 

 

この後、ナナの口から衝撃の会話が出てきます!ナナ「私はあたなに何をすればいいんですか?」そう、ナナは『見返り(セックス)』を求めていると決断していたのです。

 

 

石川は善意でしていた事で、嘘は一つもついていませんでした。

 

 

ですが、『警察に行くために近所で車を借りる』と解説しても、『知り合いのところでセックスをするつもりでしょ?』と曲解するナナ。

 

 

弁明しても、ナナは『他人の優しさ』に触れた事がないため、解釈できなかったのです。

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用⇒公式サイトで無料試し読みが出来ます!

お楽しみください♪

関連記事

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 第2話 ネタバレ&無料画像

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 第3話 ネタバレ&無料画像

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 第4話 ネタバレ&無料画像